東加古川 QUENCH(クエンチ)美容室から限定で『AEローション(化粧水)6本!?』

乾燥でお悩みの方。・。・。
肌が弱くてどの化粧品も合わない方・。・。
どれを使っても肌の悩みが解消されない・。・。・
そんな悩みをお持ちの方へ・。・。・

アジュバンのアンチエイジング基礎化粧をご紹介しますピカピカ

AEシリーズ ピカピカ

泉のように 湧きたつ素肌・。・。・
とけこむような潤いヴェール・。・。・

コンセプトはそのまま、安全性を第一にノンオイルで
アンチエイジング効果をプラス。

AEローション(化粧水)の最初は、当時流行していた
コエンザイムQ10を添加していたんです。
容器にも大きく書いてました。

・・・が、最近知らない間に消えてました、代わりにフムスエキスが入ってますね。
これはアンチエイジングの新しい商材です。

安全性も高く効果も折り紙つき、ところが皆さんご存知でしょうか?

実は化粧品は効果があってはいけないのです。

その理由は・・・

 ・効果が期待できるのが化粧品

・効果があるのは医薬品になってしまいます。

ベーシックシリーズもアトピーの治療には使いますが
治すとは言えないわけです。

AEシリーズはより一般向けに開発された商品ですが
そこはアジュバンです。
防腐剤も 極少量ですが 防腐剤の役目をするようなものが入っている程度です。
一度出した物は容器内にもどらないとか 極力空気に触れない様になってます。

こだわり過ぎがアジュバンのコンセプトですから!

また、アジュバンには乳液がありません。
化粧水のローションとエマルジョン(乳液の代わり)ですが、他のメーカーから
変えたかたは少し物足りない感じがするでしょう。

乳液というのは 本来は混ざるはずのない水と油を混ぜてシットリさすのです。
クリームは水の方が少ないのですね。

 じゃあどうやって混ぜるのか?
界面活性剤です!洗剤のようなものですね。
いくら少量とはいえ直接肌につける物にそれはないでしょう。

最近の界面活性剤は安全性も高いみたいですけどね・・・。
でも出来れば使いたくないでしょう。

アジュバンの製品の内容成分は、保湿剤と アンチエイジングの
効果の期待できる成分のオンパレード。

どうですか 使いたくなってきたでしょう?