《ぷるるん唇》になるアイテム by東加古川の美容室

こんにちは😊東加古川のQUENCH(クエンチ)美容室です😉

QUENCH(クエンチ)美容室から『ぷるるん

唇』になるアイテムのご紹介っ🤩

アジュバン新プリンシェルシリーズ『リップグロス』です。

色はピンク&ベージュの2色。写真にも説明書きを載せさせてい

ただきましたが、かなり『ぷるるんってる!?』って感じに仕

上がります😘

気に入った口紅があるからグロスなんて・・気に入った口紅を

使っているけど唇が荒れてしまった・・・なんて方も大丈夫で

すっ!無色透明の『リップスティック』(リップクリーム)もある

ので気に入っている口紅を塗る前にリップスティックでぷるる

ん唇(保湿)にしてからその上から口紅を塗ってもらうだけで一安心😘

春はお肌のコンディションが乱れやすい時期ですので、皆さん気を

つけてくださいまし(^_-)-☆

《商品の特徴》

☆オトナな艶を与えるリップグロスです。
☆東洋人の肌に合う2色のベーシックカラー
☆話題の新成分を配合しています。オリシフト(保湿)、とらふぐコラーゲン(整肌)、高分子ヒアルロン酸(被膜作用)

・チューブタイプへ容器を変更しました。
・アレルギーテスト済み表記がついています。