東加古川 QUENCH(クエンチ)美容院から《落とす》(スキンケア編)

QUENCH(クエンチ)美容院から《落とす》 (スキンケア編)

一日しっかりメイクをした後は・・・毛穴の奥まできっちりと💦💦みなさん落としてあげたいですよねぇ〜

そこで、みなさまにおススメしているこちらのクリアジェル(メイク落とし)

 

Jpeg

 

 

クリアジェルは糖が主成分なのでファンデーションの油や毛穴に詰まって油を 根こそぎとってくれるメイク落とし。

イチゴ鼻ともおさらばです!!

Jpeg

 

 

《使い方》 は、すごくシンプルっ

顔をぬらさずに、10円位の量で円を書くよう優しくなじませて、ぬるま湯で洗いながすだけで、キレイにスッキリメイクを落とせます。

まだ、オイルクレンジングを使用している方がいたら、、、
今すぐ辞めた方がいいかもです!

オイルクレンジングを使用している方の理由。

「オイルでないと、メイクが落ちない、落ちた気がしない」

これ一番多いです。(私もそうでした!)

クレンジング自体がお肌にとっても負担をかける行為。
だから、摩擦は絶対にNG

で、クレンジングオイルはメイクと一番馴染みやすい
=摩擦をかけずにメイクや汚れ、皮脂をしっかり落とす
と思っていませんか!?

洗浄力の高いクレンジングオイル(特にポイントオフ系)は、
ほとんどの場合に強い界面活性剤が使用されています!

それは、私たちのデリケートなお肌を守る上で
大事な天然の皮脂膜をも破壊してしまう、
肌トラブルの要因をつくる原因となります

  乾燥肌

  肌テカテカ

  くすみ

  肌荒れ

それって、もしかしたらオイルクレンジングが原因かも。。

で、前置きが長くなりましたがアジュバンのクリアジェルは

ノンアルコール、ノンオイル、無香料
石油系界面活性剤不使用で、
お肌に優しい植物系や酵母の天然保湿剤を含んだ
クレンジング剤です

一度、使用したらやみつきになること間違いなし

お肌に優しい成分を使用しているので、
クレンジング中に目が沁みません
そして、オイルクレンジング後のようなべたつき一切なし
なのに、スッキリとメイクが落ちます(糖の力のおかげ)

アジュバンコスメ、“プリンシェル”は、
メイク時も肌がちゃんと呼吸しているのが実感出来るほど
お肌に優しいメイクアップシリーズ💕
こちらは、言わずともキレイに落ちます

気になるのは、
「他者のコスメでもしっかりとメイクが落ちるのか??」
ですね

では、実験!!

手の甲にプチプラ系、外資コスメ系いろいろ載せてみました。
普通は1分以内を目途にクルクルお肌に馴染ませていくのですが、
今回は置くだけで挑戦してみました!

<結果>
置くだけででも、1分で落ちたのもありましたが、
BBクリームは、やっぱり1分だとまだ落ちなかったですね
(ブランドにもよるでしょうが。。)

2分おいて、ほぼ全部キレイに!
よく浮き上がっているのが分かります!(写真、中央)

でも、1つだけ3分置いても落ちていません(写真、一番上)

こちら、プチプラで有名な某コスメのマスカラ!
目力出るし、カール力あるし、落ちないし~で、
結構愛用者多いです。

専用のリムーバーも売っているくらいですから、そう簡単に落ちませんね

ということは、
逆に言えばそれだけ強いケミカルが入っているということです!
お肌やまつ毛に、とっても強い負担をかけるってことです

怖いですよー。

ということで、
クリアジェルで落ちないようなコスメは今すぐ卒業するのが無難

お肌に優しいのに、抜群のクレンジング力をもったクリアジェル!
エクステをしている方は、ノンオイルなのでエクステのもちがよくなりますよ!
おススメです

 

 

《QUENCH(クエンチ)美容室のお客様の声》

・今までのメイク落としがなんだったの!?と言うくらいモチモチとした肌質になりました。

・今までは、ピーリングジェルや角質を落とす化粧品をずっと使っていたけどこのクリアジェル1本で十分になり経済的にも助かりました。

・肌が弱い私にもぴったりだったので、選んでよかったです。

 

肌荒れや、肌に自信が無いみなさんもメイク落としにこだわってみてはいかがでしょうか?

アジュバン AEクリアジェル(150g)
1本 4300円(税別)

まだ使ったことがない方は、
是非是非、一度お試し下さい!!