東加古川 アジュバン専門店の夏は・・とにかく《洗う(オフ)》QUENCH(クエンチ)美容院

アジュバンのクリアジェルは汚れを落とす主成分が、砂糖で出来ている事です!

砂糖は油汚れを落とすんです

《メイク汚れをやさしくオフ》

肌へのやさしさにこだわったクレンジング。
ジェルタイプですばやくなじみ、メイクや皮脂の汚れもしっかりオフ。
天然の保湿成分配合でなめらかな洗い上がり。
ノンオイル、ノンアルコール

週1?2回、いつものクレンジング&洗顔に毛穴ケアを取り入れるのが美肌への近道。
特に皮脂分泌量が多い鼻やアゴは、汚れが奥深くに詰まりやすいので部分ケアは必要です。
仕上げにはキレイになった毛穴をキュッと引き締めて、毛穴レスな肌を目指しましょう。
小鼻をクルクル、スペシャルクレンジングできる「HANAブラシ」を一緒にご使用いただくのがオススメです♪

アジュバン hana に対する画像結果

ところでクレンジングオイルってまだ使われてる方、多いのかな?

クレンジングオイルはメイクと一番馴染みやすい
=摩擦をかけずにメイクや汚れをしっかり落とす
とかなんとか思ってませんかぁ〜?
要は、簡単にメイクが落ちるあの、手軽さで人気!?
簡単=リスク
(これ何事にも)
洗浄力の高いクレンジングオイル(特にポイントオフ系)は、
ほとんどの場合に強い石油系界面活性剤が使用されています!
界面活性剤→食器用洗剤って油汚れスルッと落ちるでしょ?その代わり手はガサガサに。アレよね。
もちろん、洗濯洗剤、お風呂洗剤・・・

嬉しい主婦の味方排水溝のお掃除洗剤は成分の90%以上の配合で界面活性剤入ってますアセアセ

その、界面活性剤が入ってるんですよ〜メイク落としに〜
そりゃ、強力なメイクだってスルッと落ちますよねぇ〜
強力な剤を顔につけるんですよぉ〜

食器洗うときは、ゴム手袋するのにぃ〜

顔を洗う時は、気にしないのぉ〜

知らないって怖いですよねぇ〜

私たちのデリケートなお肌を守る上で
大事な天然の皮脂膜をも破壊してしまう、
肌トラブルの要因をつくる原因となるんだよ

 

その点、砂糖はお肌にも優しく、

 

更には乾燥を防ぎ、保湿する成分もあるのでクリアジェルを使って流しただけでしっとりです!

 

これからの季節日焼け止めを使う機会が多いと思いますが、AEクリアジェルで優しくしっとり落としましょう!

アジュバン クリアジェル に対する画像結果

【やりかた】
①メイクをしている場合はメイクを落とす!(AEクリアジェル使用)
洗顔
③毛穴の目立つところにAEクリアジェルをつける
④放置5分(敏感肌は2〜3分、日焼け直後はしない!としてください)
⑤少しだけ指でクリクリ
⑥しっかり流す

毛穴が開きやすい湯船に浸かりながら、やると効果的です!

 

 

《クレンジング自体がお肌にとっても負担をかける行為。》

ゴシゴシ擦って洗うと・・・

                                               ❢乾燥肌・・・
                                ❢肌テカテカ・・・
                                ❢くすみ・・・
                                ❢肌荒れ・・・
                                ❢皮膚が硬い・・・

今使ってるメイク落としや、洗い方に原因があるかもしれませんよっ

ということで、
クリアジェルで落ちないようなコスメは今すぐ卒業するのが無難

お肌に優しいのに、抜群のクレンジング力をもったクリアジェル!
エクステをしている方は、ノンオイルなのでエクステのもちがよくなりますよ
おススメです

アジュバン クリアジェル に対する画像結果

オイルクレンジングに限らず、乳液状、クリーム状のものは、オイルが入ってます⚠
オイルの配合量が違うだけで、入ってるからねぇ〜
     QUENCH(クエンチ)美容室でも体験できますので、是非 使って見てくださいねヽ(^。^)ノ