私ん家の『犬の独り言!?』

東加古川のず〜と上の方の加古川に住んでるヽ(^。^)ノ夜の散歩はご主人と一緒に1時間ぐらい歩いてるかな。

趣味は寝ること。たまに家の前を他の犬が通ると吠えてやることかな。

案外、見た目は人懐っこそうに言われるけど、めっちゃビビり(ーー;)やから、見かけてもそっとしといてなぁ〜

気が向いたら、こっちからスリスリしにいくから(^^♪

そろそろ御主人帰ってくるから散歩の準備するわ(≧◇≦)言っておくけどイヤイヤやで(ーー;)機嫌悪くなったらめん

どくさいからなっ(*^_^*)じゃあ、またなっ!!(*^_^*)

Arabian_Hound_001_U[1] (2)