アジュバン 人気No1 Pプロテクト

皆さん毎日UVクリームつけてますかぁ~??

これからの季節、どんどん紫外線(UV)も強くなってくる季節です

お肌(スキンケア)のお手入れ頑張っていきましょうっ!

今回は、私の一番お気に入り化粧品
アジュバンのUV下地クリーム『P-プロテクト』
についてお話したいと思います☆

●UVクリームを選ぶときの注意点●

☆紫外線吸収剤不使用
☆ノンオイル
☆ノンアルコール

この3つをチェックして選びましょう。
オイル・アルコール・紫外線吸収剤・どれもお肌に塗るとダメージの強いものばかり

「日焼け止めを塗ったら肌が赤くかぶれた」
「日焼け止めを塗るとべとべとして肌が熱い感じがする」
こんな経験、または耳にしたことはありませんか?

オイル・アルコール・紫外線吸収剤、などが使われているUVクリームを使うとなぜお肌に良くないのか・・・

油(オイル)の入ったUVクリームをお肌に塗ると・・・ シミやくすみのもとになってしまいます。
油は酸化します(酸化=お肌の老化と同じです)
肌の上に塗った油分は紫外線を浴びると酸化して黒くなります。
黒く酸化した油が シミやクスミの原因となり、毛穴も広がっていきます。

アジュバンのUV下地クリームは、
指定成分を一切使用せず、安心安全です!!
(皮膚科の医師が作ったお化粧品 アジュバン)

アジュバン 人気No1 Pプロテクト_20160108_1

《アジュバン プリンシェル P-プロテクト》¥4200 (税抜)
天然の保湿成分がベースとなっていますので、紫外線をブロックしながらも保湿してくれるんですよぉ〜

 

紫外線による肌の乾燥を防ぐ美容液のようなメイクベース(下地クリーム)でピカピカ
サラサラとした使い心地で乾燥しがちな肌もしなやかな感触が続きます。
□ノンオイル
□ノンアルコール
□紫外線吸収剤不使用
□SPF 29 PA+++

 

毛穴をカバーして!リフトアップするんですよ~~~

また、白浮きしないので、小さなお子様や男性の方にも使えます。

気になる方は是非お店に来て試してみてください

きっと気に入って頂けると思いますよ