予約受付開始!アジュバン class S シャンプー&トリートメント

 

 

《class S》は、何がすごいのか??

 

① 泡立ち!!!

  泡がすごくて、

  髪が行方不明になってしまうのです

  よく洗顔料であるような

  もっちもちの泡が立ちます!

 

  この泡の中はアミノ酸だらけ。

  当然、髪の内部つよくなります。

② 老化の主たる原因である

  「乾燥」「紫外線」から髪の毛を

  がっちりガード

  大人女性には嬉しすぎる!

③ 時短

  トリートメント放置時間が

  5分→3分に短縮されました。

 

これは、なんと

  シャンプーに

  ブースター効果が搭載されているから!!

ここでいうブースター効果とは、髪の毛がトリートメントを浸透しやすい状態にしておくことです。

 この放置時間でこの仕上がり✨

  ありえない!!!

  感動です😭

 

④  +時短

  髪の乾きがはやくなります!

  1秒でも早く寝たい

現代女性には、地味にうれしい効果!

 

⑤ 香り

お疲れの女性を優しく癒すフレグランス。

 

 

 なぜここまでラグジュアリーな香りなのか?

 

それはフランスのマッキーニーさんが調合してくれたから。

 

マッキーニーさん

「ネ」という役職をお持ちなんです。

訳すると「鼻」という意味だそうです。

 

ほんとに素晴らしい香り❣

ネ。只者でない。

 

そして、この香り、

洗い流すと消えてしまいます。

 

マッキーニーさんは

日本人の

「もののあはれ」をご存じのようです。

儚さはロマン。メルシー♪

 

もう、使うしかない「クラスs」

髪質に合わせて3種類あります〜♪

 

 

※後ろにあるワインボトルのようなものは、シャンパンボトルとなっております!!

超、オシャレ!!

 

・外部保護ダメージケア

・紫外線対策保護効果

・内部補修強化

 

クラスS Sb シャンプー(緑)           トリートメント

50mL \700             50g \1000

300ml ¥2900           250g ¥3500

・ロングラステング効果により一年中健やかな髪へ

・滑らかでつややかな髪へと導く

・オリジナルシトラスの香り

・さらさら系

 

 

クラスS An シャンプー (黄)  トリートメント

50mL \800             50g \1100

300ml ¥3300          250g ¥3900

・弾力強化システムによりダメージに負けないハリのある髪へ

・軽やかで自然な仕上がりに

・スパイシーシトラスの香り

・ふんわり系

 

クラスS Rg シャンプー(紫)  トリートメント

50mL \800             50g \1100

300ml ¥3300          250g ¥3900

・プロテクトフィルター効果により傷んだ髪をコート!

しっとり柔らかな髪へ

・豊かな恵みにより気品ある美しさへ

・フローラルシトラスの香り

・しっとり

注目のシャンプー&トリートメントになっています(^^)/

 

class S詰め替え用 も受付開始しています

 

詳しくは是非スタッフまでお尋ねください