東加古川 《アジュバン スペシャルスキンケア》 QUENCH(クエンチ)美容院〜

TBSテレビの「私の何がイケないの?」女性の驚きのカラダ20連発で顔面火傷から3週間で奇跡の皮膚再生について放送されました。

女性誌で奇跡の復活を遂げたと話題騒然となったのが杉村さとりさん(37歳)。杉村さとりさんは香港でエステ店を経営するオーナー。カリスマエステティシャンとして香港セレブ達から絶大な支持を受けています。
杉村さとりさんは去年6月、夕食の支度中に油の入った鍋に水を入れ鍋が大爆発。炎が顔面を直撃しました。顔は焼けただれ、皮膚の一部は剥がれてしまいました。
事故直後の行動が杉村さんを最悪の事態から救いました。それが冷水治療。
火傷を負った杉村さとりさんは痛みをおさえるため、すぐに浴室へ行き冷水のシャワーを10分間浴び続けた。
そして火傷から20分後、帰宅した夫に連れられて病院へ。顔と腕を包帯でぐるぐる巻きにされ入院。医師からは一生顔に火傷の痕が残るかもしれないと言われてしまいました。それでも杉村さとりさんは諦めませんでた。
本格的なヤケド治療を行うため日本に帰国。

杉村さとりさんが取り組まれたのは、LED治療、アミノ酸のサプリメントを通常の3倍摂取、ファスティング、
そして皮膚再生ケアとしてお使いになったのが、
アジュバンコスメたちだったのです!!!

火傷直後から、さまざまな治療+アジュバンコスメ を使用し半年後
見事に回復し、きれいなお肌に戻っ
ています!!
詳しくは こちら(杉村さとりさん)を
ご覧下さい。

紫外線・ストレス・毛穴の開きによるクスミ…
過酷な肌環境へ、真の輝きと潤いを
その時に主に使用されたアジュバンコスメの1つAE リポリア

 

 

どこまでも澄みわたる
キメ細やかな、輝きのある肌へ。

注目成分を新鮮なままフリーズドライ化して配合。
キメを整え、曇りのない素肌へと導きます。


AE リポリア
¥10,000(税抜)
1剤:パウダー 1g
2剤:ローション 30mL
[使用量の目安]適量
商品の特徴
注目成分を新鮮なままフリーズドライ化して配合した集中ケア美容液
毛穴の目立ちやキメを整えながら、曇りのない素肌へと導きます。
APPSフラーレンなどの最新素材、ベリデス(ヒナギク抽出エキス)クレアージュ(プルーン分解エキス)ダーマホワイト(ワルテリアインディカ葉エキス)アーチチョーク葉エキスなど自然かつ話題になっている素材をふんだんに使用したとても贅沢な美容液です。
APPSを凍結乾燥しておりますのでご使用の直前に美容液化でき、常に新鮮な状態でお使いいただけます。
主な成分
親水性(水になじみやすい性質)と親油性(油になじみやすい性質)の2つの性質を持ち合わせています。
塗布後のツッパリ感、肌の乾燥や刺激が少ないのが特長です。フリーズドライ処方を施し、フレッシュさを
キープしています。APPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na) ※1 ―アプレシエ―
Belides(ヒナギク花エキス) ※2 ―ベリデス―
ヨーロッパ原産のデイジー(日本ではヒナギク)の花から抽出したエキスで、サポニン、ポリフェノール、
多糖類を含有しています。
ダーマホワイト(ワルテリアインディカ葉エキス、マンニトール、デキストリン、フェルラ酸、グルコン酸Na、クエン酸Na)※3
フランス領域ギアナで見つかったヒメコバンノキ属のワルテリアインディカ葉のエキスや
フェルラ酸などを含む複合原料です。
フラーレン※3
フラーレンとはダイヤモンドと同じ炭素同素体で、その炭素は人間には欠かせない元素の1つ。
まるでサッカーボールのような形状をしているフラーレン元素の化学構造は、
ビタミンCとビタミンEの主要骨格を持ち、お肌を整えます。
【R.S.マーク】
Radical SpongeⓇはビタミンC60バイオリサーチ社の登録商標です。
Radical SpongeⓇを規定値以上配合した製品のみ
Radical SpongeⓇの商標およびロゴを使用することができます。
※4
アーチチョーク葉エキス(アーチチョーク葉エキス) ※2
アーチチョーク葉エキスとはキク科のチョウセンアザミ属のアーチチョークの地上部(葉)から得られた
エキスで、角質層に浸透し、肌にハリを与えます。
※1 製品の抗酸化剤 ※2 保湿成分 ※3 整肌成分 ※4 フラーレン(整肌成分)
ご使用方法
フレッシュさを保つためにも、1ビンで3週間~1ヶ月を目安にご使用ください。
パウダー(1剤)のノズルと
ゴム栓をはずし、図のように
ローション(2剤)を全て
入れます。
(パウダー容器をしっかり
持って、こぼさないように
注意してください)

はずしたノズルを再び付けます。
容器を持ってよく振り、パウ
ダーを完全に溶かしてください。
ノズル先端のキャップをはずし手のひらに適量を振り出して、気になる部分またはお顔全体になじませてご使用ください。
(ご使用後はしっかりと
キャップを閉めてください)
お店から一言

Wアクションディープの良いところを引き継ぎ、更に新しい素材を加えた美容液です。

朝晩、手のひらに500円玉効果一枚分位のご使用が目安となります。
○ APPSは酸化しやすい成分ですので、溶かした後はその効力を失わないよう3週間から1カ月で使い切るようお勧めいたします。

次回は、セルベースをご紹介させて頂きますねっ

 傷ついたDNAを修復してくれる美容液セルベース
ホントにアジュバンってすごいですよね〜
お楽しみにぃ〜