東加古川 美容院 《リ:>>>シャンプーブラシ》アジュバン専門店 QUENCH(クエンチ)美容室

 

頭皮がしっかり洗えていない人はなんと8割以上と言われています!

思い通りのヘアスタイルづくりは「健康な頭皮から」。

髪のために、頭皮にやさしいシャンプーブラシで毎日できることから始めましょう♪

 

きちんと2シャンしているのに頭皮のにおい”が気になる方。爪が長くて、頭皮がしっかり洗えない方など・・・

こんな方にオススメ♪
・頭皮のにおいが気になる方
・頭皮がきちんと洗えているか心配な方
・爪が長くて洗いにくい方
・頭皮ケアをされたい方

きちんと洗えるシャンプーブラシで毛穴スッキリ。頭皮健やかに。

シャンプーブラシも色々なメーカーからでていて、種類も豊富に揃っているなーとヘアケアブースを覗く度に思います。

まわりでもシャンプーブラシを使っている人が多いです。

シャンプーブラシ、なかなかいいよ〜。なんて話しを聞いたりするけれど、リ:シャンプーブラシは・・・どうでしょう

 

リ:シャンプーブラシは、持ち手がポイント💡

濡れた手でもしっかり握れるデザイン💡

かわいらしい葉っぱデザインっ💕

 

「Re:シリーズ」っぽいですよねぇ〜
リ:シャンプーにも葉っぱが入っているから、なるほど~って感じ
ふつうのシャンプーブラシとはひと味違っておしゃれな感じでステキです💕

おしゃれなだけじゃなく、ちゃんと握ったときに指にしっかりフィットして握りやすく、これなら濡れた手でも滑らなそうです。

ソース画像を表示

 

これなら濡れた手でも滑らず使えそう。

そして、ブラシ部分は先端が丸くなっていて、頭皮を傷つけない安心設計。

 

《かき出しブラシ》
2つの突起で毛穴の汚れをしっかり落とす。
《やわらかブラシ》
マッサージ作用による血行促進効果。
《しっかりブラシ》
コリを感じる頭皮を柔らかに。

 

ブラシ部分の形も役割別に3タイプになっています。

1シャン目はふつうに髪の汚れを洗い流して、

2シャン目に、シャンプーブラシを使用。

頭皮にブラシの先端が触れるように軽く押し当てて。
小刻みに動かしながらシャンプー。
「コレ、気持ちいい!」
ブラシも柔らかいから、心地良い肌あたりで。
頭皮にしっかりと密着してくれて、ブラシの面積も大きいから、洗い残しなく頭皮の汚れもよ〜く洗えるかんじ
心地良い刺激で同時にマッサージ効果もあるし、「これはいい!」💕〜

シャンプーブラシ、よく洗えるしすごくいいよ!

こんな方にオススメ♪
・頭皮のにおいが気になる方
・頭皮がきちんと洗えているか心配な方
・爪が長くて洗いにくい方
・頭皮ケアをされたい方

 

 

 

「Re:シリーズ」のシャンプーブラシ、おすすめです。