東加古川 ママと一緒に新生児から使える♡『アジュバン』のスキンケア QUENCH(クエンチ)美容院

《アジュバン化粧品》  お客様の声

・使い始めて半年ほどでニキビが減ってきました
・成分にこだわったメーカーさんなので、安心して使えます。
・すごく気に入りました!
・肌もツルツルします
・肌がしっとり且つつるつるすべすべに

 

この季節・・・「保湿のスペシャリスト」のアジュバンボディコートをご紹介させていただきます。

アジュバンボディコートは、乾燥などの外的刺激から全身を守ってくれるアジュバンシリーズの中でも「保湿のスペシャリスト」です。低刺激処方でありつつ肌に潤いを与えてくれて、使った時の滑り感も心地よい万能ジェル。

他の保湿ジェルで物足りなさを感じている人はボディコートを試してみると、その違いがよくわかると思います!

 

子供が小さいと自分のスキンケアに時間をかけている余裕がなくなりがち…ならば子供と一緒に使える物が良いですよね♪
安心・安全な商品を探していたところ出会ったのが「糖」と「ミネラル」がメインで作られているアジュバン化粧品でした。
おかげで子供の全身は毛穴レスのツルッツル!
赤ちゃんの肌なんだから当然でしょ?と思われがちですが、実は赤ちゃんもちゃんとケアしてあげないとガサガサのお肌になり、他の病気も誘発しかねないんです。

◆ボディコート 200g
¥3780(税込)

お風呂からあがったら全身をボディコートで保湿します。

もちろんの顔から足のつま先までこれ1本でOK!香りもしないですし、ベタつきもなしなのに全身しっとり。ママも一緒に使えるので、私も一緒に使っています。

小さな赤ちゃんは容赦なくどこでも舐めてしまいますので、抱っこした時にママの肩や腕もべろべろ…(笑)もちろんお口に入っても安心な物を使ってあげたいですよね♪

伸びも良いので毎日お風呂上りのBabyマッサージは、ボディコートでやってあげています♡

シモア ボディーコート 使用方法

《特徴》
☆ 素肌に潤いを与える成分はこれまで通りですが、配合比率を変更。
使用時のすべりが更に滑らかに、低刺激になりました!☆ボディーコートは、お顔・ボディ全てのお肌を乾燥などから保護するビタミン類を豊富に配合した保湿・マッサージジェルです。☆ 200g入りでお買い求めやすい価格設定となっており、たっぷりご使用いただけます。☆ また超音波美顔器のマッサージジェルとしてもご活用いただけます。

肌に優しい天然植物由来の保湿成分が主体となっております。