2415 美容室 人気のスープレシピ 《タラのカリーマヨチーズ焼き 》《簡単カルボナーラ風パスタ》《 豆腐と卵のキムチトマトスープ 》東加古川 QUENCH(クエンチ)美容院

 2415calmstats_soup
 2415 CALMSTATS® タラのカリーマヨチーズ焼き
 ⭐︎用意するもの.
✳タラ(白身の魚又はチキンでもOK)
✳トマト🍅
✳ブロッコリー🥦
✳カリースープ
✳マヨネーズ
✳トロけるチーズ . . .
⭐︎レシピ
①魚をフライパンで焼く .
②水200ccにカリースープ大さじ2杯にマヨネーズを入れて良く混ぜ合わせる。 .
③魚にしっかり火が通ったら②のソースを加えトロけるチーズをかけ絡めながら焼く .
④魚をお皿に移し、同じフライパンでブロッコリー🥦を焼く .
⑤カットしたトマト🍅と盛り付けたら出来あがり✨ . カリーチーズ風味の食べごたえのある一品です😊 .
2415calmstats_soup
2415calmstats_soup
. 2415 CALMSTATS® 簡単カルボナーラ風パスタ🍝
 ⭐︎用意するもの
✳糖質ゼロ麺 1袋
✳まいたけ お好み量
✳サラダチキン お好み量
✳ニンニクチューブ 小さじ1
✳ブラックペッパー 少量
✴たまご 1個
✴粉チーズ 大さじ1
✴オニオンスープ 大さじ1/2 .
⭐︎レシピ
①麺を水切りをして、まいたけ、サラダチキンは食べやすい大きさに切ります。 .
②✴を🥣に全部入れて、湯煎をしながらゆっくり混ぜます(パスタの場合はお湯を沸かして湯がいた後のお湯を利用すると時短🙂) .
③粉チーズとたまご、オニオンスープがまんべんなく混ざったらOK。 .
④フライパンにオリーブ油、にんにくを加えて、まいたけ、チキンの順に炒めます。すぐに麺も加え、ブラックペッパーで味を整えます。 .
⑤しっかり炒めたら③のボウルに入れ、混ぜ合わせたら出来上がり✨ . 🧀牛乳や生クリームがなくても簡単に出来るレシピです。お好みでお醤油を加えても美味しいです🤗 . .
2415calmstats_soup
2415calmstats_soup
. 2415 CALMSTATS® 豆腐と卵のキムチトマトスープ
⭐用意するもの
✳トマトスープ
小さじ1
✳卵 1個
✳キムチ 30g
✳豆腐 70g
✳水 2カップ
✳ネギ 適量
✳鶏ガラスープ 小さじ1
✳薄口醤油 小さじ2 . .
⭐︎レシピ
①鍋に水を入れて、鶏ガラスープ、薄口醤油を入れて沸騰させる。 .
②①に、豆腐、キムチを入れ、煮立たせて、最後にネギを入れる。 .
③卵をボールに割ってトマトスープを混ぜる。 .
④鍋に③をいれて火が通ったら出来上がり✨ . ピリ辛キムチとトマトスープがめちゃ美味しいレシピです!🤗 . お好みで豚肉や唐辛子🌶をプラスしてもOK🙆‍♀️ . 冷蔵庫の残り野菜も全部使ってください😝 . . .